いや~、本日23日の河口湖湖上は、もう笑うしかない。アハハ。。。


今年の最終便の出航を!とゆーことで意気込んでいましたが、
前夜からの上空クリスマス寒波襲来でボウボウの超激荒れ7mクラス。


これでは、出航が危険を伴うので朝一にも関わらず、2時間見合せ。
少し風が収まりつつあったタイミングで潔く出航。。。



んが、またまた風が吹き出して、まったく釣りになりまへんがな。
冷たい冬のシベリア寒気団の超絶爆風。

かなりメゲていましたが、行ったはいいが、
冬場所エリアから脱出することなく夕方に。



水温が7度後半から8度に上がった15時頃のタイミング。
待望のワンバイトがググッと!!


キター!!!

しっかりとフックアップしたが~、なぜか今年最後はバラシ~♪ 終了~♪



寒波爆風の中での奇跡的なバイトでしたが、厳しいなかでの一本を仕留めることなく。



おしまい



今年一年。
ありがとうございました。


まだまだ、次回からは、ブログ旅へ。。、
スポンサーサイト
2010.12.25 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1501-60d5b1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析