moblog_402065f4.jpg

朝は“おはよう日本” 雪国。
がびーん、ジ・エンド。  かと思いきや、以外に雪しろの影響はなさそうだ。
キーンとした静まりかえった湖畔と、キーンとした寒さが身に染みる。

moblog_f10db488.jpg

水温も、前日比でちょい下がったが、-0.5℃下がった感じ。
以外にも、まだまだ10℃台で初冬といった感じの水温。

moblog_6c53388c.jpg

午後2時より出航。
魚探掛けをしつつ、全体的な地形変化とベイトを探索。
サクッと一本釣れましたが、う~ん。共通するスポットを攻めるも1本のみ。

まっ!魚探掛けメインで短時間で釣れたのでよしとしましょう!!
以外にも湖の状況変化はなく、明日以降も風がなければハッピーかな~♪


2010.12.08 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お初コメントさせていただきます!
バスの目ぇが「さっむ~!」って感じですね(笑)

来年はマスターズはお休みしますが、友人が出るので下見のために今月にでも一度グチコへ行く予定です。
ブログに載ってる情報をいつも参考にさせていただいております。
2010.12.09 Thu l ムツヲ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1488-d7292b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析