今日は、朝二番手ぐらいの時間帯に出航。
新しいエリア開拓、いろんな釣り方で狙ってみましたが・・・・・
最近、お決まりの西風ボーボボとなり、途中でジ・エンドな強風。。。

201011290001.jpg

朝の表水温はついに10℃を切りそうだ!
なぜか、シャローにはモロコが接岸して、どういうわけだ???

201011290003.jpg

新規開拓ラーメン屋じゃなくて、新しいエリアで1本目~♪

201011290004.jpg

もう二本目~♪ 一本目から数分でキャッチ!! このへん溜まってるぜ!!
このあと、西風強風・激荒れボーボボとなり、かろうじて風裏で新規開拓!!!
んが、それ以上に白波だってきて、超寒い・・・釣れない。ということで移動。

201011290006.jpg

新規開拓その4エリア。ウィード系こばっちぃ。。。
西風暴風でめげてましたが、これでちょっと心の傷がいえる(笑)
早々と撤収で、夕方に西風止む・・・に期待して休憩~♪


んが、全く西風は止む気配がなく、新規開拓できなーい。
そしてお決まりの西風対策の河口湖大橋内側のエリアへ。だが、風は強い。

201011290007.jpg

日中の水温は11℃後半。
この日は、畳岩は全く釣れず。ちょっと異変。メタルで釣れそうな画像はざっくり。
最近、連日の船団ですので、ちょっと別のエリアもいいかもね~♪  おしまい


というわけで、再びお決まりの寒気到来、東北大荒れ、西風強風ですが、
朝と夕方のハニータイムにポツポツ。まー釣れる釣りをすれば、二桁ぐらい釣れる?
平日のノンプレッシャー、風さえなければ、数も釣れて楽しめそうです♪
12月・・・ご応募お待ちしております。

2010.11.30 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1481-89f3ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析