201007230004.jpg


夕暮れのスピナーベイト道場

今日は、夕まづめ時間帯より、スピナベ道場で出航・・・・・
いま、ある一定の条件さえ揃えば、最高に楽しいスピナーベイトパターン。
スピニングタックル封印のスピナベオンリーの押せ押せ的な感じで行きました!!


ただ~し、今日は風向きが悪く、そして風があまり吹かない。
これは、ダメか。。。。と思いきや、マヅメ時になるとビッグバイト!!

201007230002430.jpg

天才釣り少年のおとうさん、久々の40オーバーGet♪

ぐるぐる どっかーーーーーん!!

最高のスピナーベイトのバイトでサイズは43セヌチ!!!


----  スピナベ道場 その2ヒット!!  -----

つづいて、佐藤秀太くんにもヒット~。40ぐらいのナイスサイズ!!
写真は、後で撮りましょう~。と思ったけど、すでに暗かったので無し。。。

201007220012.jpg

※イメージ  たぶんこのぐらいのサイズでしょう。 


-----  スピナベ道場その3 ヒット!!   -----

そして、そして、さらにもう、ワンビッグバイト!!!!!
佐藤秀太くんフッキングを強烈にカマスも、なぜかフックアウト。
なぜだ~。だけど、コレだよ!! コレだよ!!! このパターンだよ!!!


最後の最後でNew・Dog-X(ハイスピード)に30ぐらいが釣れて終了。
日が暮れる頃は、一気に活気づいてかなりヤバイですね!!!


と、いうわけで、前日より渋かったものの、
スピナーベイトでビッグバイト3回あり、38cm~43cmが3本!!

西風が強烈に吹けば吹くほどいいパターンかな~。
まっ!!短時間で40upも登場してスピナベ道場とりあえず良かったでしょう!!


次回は、お陰様で、水曜日から空きがございます。よろしくお願いします。


※詳しい釣果情報はコチラから↓
さかなや釣果情報

夕涼み・スピナベツアー決定!!

さかなや釣り教室・T.A河口湖ガイド
2010.07.23 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1306-33ae083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析