河口湖の本格的なバスフィッシングのシーズンは、3月から1月にわたる長きシーズン。
先日の、マグロ延縄漁船ではないけど、遠征23日、操業11ヶ月ではないけど、
まじでいろいろな壁にぶち当たり、一つ一つ解決して魚を釣り上げて行きます!!

まぐろ漁にも企業秘密な、ぼかし針の付け方がありましたが、
パッとみ次世代ハードルアーにももちろん企業秘密がいろいろあるんです。
今日は、噂のハンドメイドビッグベイトを見るためにDragon工房へ行きました。


まだ、試作段階で展示品のみでしたが、塗装やヒレ加減といいかなり凝った造りに。
それもそのはず。河口湖に生息する生の魚を元に???ご当地をモットーに作られた。

201001290048.jpg

スプリングフィールドでロッドを振って、ウグイの遡上に合わせて狙え70でしょう!!


201001290047.jpg

ウグイ・ハス系のビッグベイト
左へ泳ぐ~

201001290046450.jpg

右へ泳ぎ~の
2010.01.28 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1172-9ff266c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析