P10603064450.jpg

今年は、トラ年だぜっ!!
でも、家の猫は、灰色柄。

1月3日の夜より、実家の島根県・城下町の松江市へ帰省中。
長~いロングドライブではるばる帰ってきました。

P1060290160.jpgP1060291.jpgP1060292160.jpg

お茶の名産・静岡を越え
浜名湖を越え
合戦の関ケ原を越え

P1060299400.jpg

トンネルをこえると、そこは雪国だった。(蒜山高原)
道中、2回ほど関ヶ原と蒜山高原で吹雪でブルーになりつつも無事、出雲の国に帰国。
これから、18日までゆっくりとスケジュールをこなしていきたいと思います。


出雲大社の初詣
境港の賑わい
宍道湖の夕日
松江城
宍道湖を展望できる場所


観光スポットはいっぱいで、というか地元で通学路だったのですが。
そして、日中、夜問わず、釣りにも出かけてみたいと思っております。

明日は、境港に行ってみたいと思います。
2010.01.06 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1157-f3f362d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析