200910110011450.jpg

炎のトーナメント

実は先日の日曜日、関東Cブロック決勝大会と併催されていたとある大会。
さかなやボートで密かに行われた、火曜会うるとらぺきん氏を会長とする炎のトーナメント。
10月11日(日)M.O.Fシリーズ 2009年度 第四戦 が開催されました。

 Monster of Fire  火曜会

当日は、参加者個々の事情でなかなか人数が微妙でしたが、
釣りに関しては、超真面目で究極の釣果を求めつつも、おもしろおかしい大会。
 ※火曜会会長・うるとらぺきん氏よりのお言葉。

やっぱ、釣りは楽しくなきゃいけませんね~。今大会は「釣行記」をクリックすると出てきます。
右下のメニューのプレミアムリンクにも掲載させて頂きました。


お見事っ!!!

20091011133908300.jpg

関東Cブロック参加選手もうらやましいほどの4匹、3キロオーバーでウェイイン。
流石に釣り慣れているので、ちょこっと来ただけでも、うるとらぺきん会長SUGOI。

200907040050410.jpg

炎のマラソンランナー、火曜会・裏会長も第四戦の河口湖に参加。
釣りに掛ける真剣さがひしひしと伝わってきます。
実は、NBC奥河口湖チャプター、相模湖チャプターなどにも出場して上位入賞を果たす。

200908220017450400.jpg

(怒°)

たんなるお笑い集団ではなく、戦うトーナメント集団でもあるそうーです。
だから、バトラーなのか。実は、今年は寸止めの入賞が続いた裏会長。

09101120(5).jpg

3人とも見事にウェイイン。ウェイイン率100パーセント。
大作さんも、裏会長を抑えて、見事に入賞だったようです。
また、次回っ!!はどこであるのでしょうか? ありがとうございました。
ポストシーズンの河口湖の情報も、ぜひ、聞かせて頂けたらと思います。



  
2009.10.14 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1095-71f1a942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析