200908220001450.jpg

真夏の奥河口湖チャプター♪

今日は奥河口湖チャプターでした。
まあ、釣れている人は釣れている結果という状況になりました。

私個人の毎日のガイド出航で出ている感じの予想かからすると・・・・
リミットメイクをして3キロ台。一本、あの50upを絡めると4500~5000gぐらい。
まあ~、釣り分けてしまうと、なかなかビッグウエイトは難しいですが、、、
あと、桟橋系のスーパービッグ3キロクラスもかなりヤバイ感じ!!!

200908220036400.jpg

ハニースポットプチ爆発!?

だんだんと人が気付きはじめましたが・・・
只今、釣れている人は釣れている、湖のハニースポットで粘り通したショウミ君優勝。

やはり、シナリオ通りといったところでしょう。
まわりのエリアであまり釣れなく、ちょっとノーマークだったのもよかったのかも?
桟橋系のビッグバス55以上が唯一危険な香りがしましたが。。。持ち込む人はいない。

200908220005400.jpg

200908220019350.jpg

ただ、毎日グッドサイズの数は釣れるが3キロ台はちょっと難しくなっている?
でも実は、50upのビッグバスも交えて完全優勝して欲しかったですね~♪

このエリアは平日こそチャンスですが、来週までもつのか?
ただ、釣れるルアーが限定されたり釣り方もちょっとコツがいります。
釣れればハードルアーでイレパクに近いものもあって楽しい河口湖ですね~♪
釣れる河口湖は時間帯限定だったりしますが、まだまだ楽しいいい思いが出来ますゾ!!
2009.08.22 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1054-8102c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析