本日は、いま話題のファミリープラン4時間コースでご案内~♪
朝からちょっと気温も高めで次第に暑くなりました。
子供たちは、陽射しがちょっと強くて大変だったでしょう。

朝一は、風もなかったので、トップウォーターでスタート。
なかなか出なかったものの、移動する時の最後に投げた私のトップにミスバイト。
エリア移動した先でもいろいろ投げてみましたが、ちょっと厳しい感じですね~。

次第に晴れ間が見えてきて、風もなくなりかなり湖全体に動きがなくなってくる。
シャローからディープまでいろいろ攻めてみましたが、本日は玉砕となりました。


本日の特典は無料レンタルタックル、お土産の桃、カブトムシ~♪
お客様はお手軽なタックルでしたが、やはり確実に釣っていただく為には最強装備。
河口湖のような釣り人が多いハイプレッシャーでバスが賢い湖では、
釣れるタックルバランスなどで獲れるバスの数が格段に違ってきます。
ぜひ、アドバイスをご参考までにしていただけたらと思います。
スポンサーサイト
2009.08.14 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1045-19091687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析