200907200006450.jpg

ビッグバスハンター ぶっちぎり

月曜日、大池公園集合にて、ジュニアインターハイ関東地区大会が開催。
かねてから余裕のビッグバスハンターショウミが、河口湖の強豪を抑えて優勝しました。


かなり、厳しいエリア限定の為、一つ一つ丁寧にバスをキャッチ。
スタート9時、終了12時すぎというかなり短い時間ながら5本キャッチ入れ替え。
スーパービッグフィッシュは出なかったものの、余裕のぶっちぎりだったそうです。

200907040023250.jpg

200907040019250.jpg

200907040020250.jpg

200907040022250.jpg


開始一時間で焦ってしまい、イカゲソを食べていたのは内緒です。。。。
なにはともあれ、上位のジュニア選手を見ると、同じような顔ぶれが揃っている。
今後も、ジュニア選手がトーナメントを引っ張って行ってくれるだろうと思う。
(写真は、奥河口湖チャプターのバス持ち写真)


ただ、今のジュニア世代でも、実力の差がそのまま順位に反映される感じがした。
やはり、釣ってきてこそ入賞・・・という厳しいトーナメントの世界なんですが、、、

まあバス釣りの楽しさを体感しつつ、トーナメントの緊張感も味わって欲しい。
そして、気になる表彰式・・・


楽しかった時も、悔しかった時も、次の練習への闘志になったりもしますね。
これからも、頑張ってほしいものです。
ちなみに、表彰式にカメラマンが遅れた為にバス持ち写真がありません(残念。)


奥河口湖チャプターHPも随時更新しました。
右メニューのリンクからどうぞ!!




夏季営業開催中~♪ 募集中~♪ 平日こそチャンス!!!

さかなや釣り教室・T.A河口湖ガイド

タカヒロ足立の「実録・河口湖ヒットルアー列伝!!


2009.07.21 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/1033-8a572a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析