FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本年度、2019年は、諸事情によりまして、河口湖ガイドを募集いたしません。

お客様には誠に申し訳ありませんが、何卒、宜しくお願いいたします。

センターフィールド繋がりでは、ガイドスタッフが何人かいらっしゃいます。

オススメガイドとしては、地元、中田敬太郎氏、佐々一真氏などがおりますので、ぜひ、宜しくお願いします。


また、ガイドって料金が割高だなあ〜。
って思われましても、彼らプロフェッショナルは、誠実です。

まず、教えてくれます。釣らせてくれます。

まず、河口湖のルールとマナーを熟知しております。特に期間での禁止区域(保安区域)などで釣りをしない事や、航行時間を守って、安心安全に釣りを楽しませてくれますよ。

そこには、料金という価値感があると思います。料金=プロフェッショナルとしてのキチンと仕事をするというプライドでもありますので、ぜひ、受けてみてはいかがでしょうか?


河口湖は、今週あたり、スポーニング絡みの魚も増えてきます。みんなで、エンジンバスボートはスタート時間(7時〜 を守って、釣り過ぎず節度を持って楽しみたいですね。



iPhoneから送信
スポンサーサイト
2019.04.22 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。