ビフォー
2012.01.30 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
P1070191.jpg

たまには、更新します。
港町の近くの入江にボートがたくさん置いてありました。




いぬをはなってみました。

  ものすごい速っ!!
2012.01.24 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
P1060178.jpg

たまには、更新します。

雪が少なく、以外にも晴れ間もあったので、松江城に来てみました。


→ You Tube を更新しました。 風車ですが何か!?

 



2012.01.17 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
PC280161.jpg

また、雪が降りました。もうこりごりです。(笑)

2012.01.12 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
P1030167.jpg

雪道の中、世界遺産の銀山へ行ってみました。


takahiro adachi ブログを更新しました。
→ タカヒロ足立の河口湖ヒットルアー列伝!!
2012.01.10 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
moblog_d1f78522.jpg


あけましておめでとうございます。

年末年始いろいろと忙しく、紅白を見て気付いて起きたら寝正月です。
おせち料理と寒ブリを食べつつ、小豆雑煮を食べつつ、また一日が終わる。



なんだか、昨年を振り返ってとか、今年の抱負とか全く考えても思っていません。
ただただ、ゆっくりとした時間だったり当たり前のようなお正月の時間を楽しんでいる。
そのうち、やる気がアップしてやるでしょう。

それまでは、少しづつですが、HP・ブログなどをリニューアルしています。
全くもって携帯電話を持たない感じになっているので、
あけおめメールなどなどをいただいた皆様すいません。年賀状は届いております。
やはり、年始の朝は年賀状ですな。と思いつつ、お正月の時間を楽しんでいる今日この頃。
2012.01.01 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
  1. 無料アクセス解析