00-cover.jpg

2013 9月号 Basser誌

今月号のバス雑誌各社もいよいよ25日を皮切りに発売されますね!!
今回も、実は、河口湖の釣りの記事が掲載されています。
バサー誌は、26日発売予定ですが、早い地域は本日入荷予定とのことです。


今回は、かなりページ数で編集部対決in河口湖 H1グランプリ的な感じで、
少しパロディな感じな記事になっておりまして、ちょっとビビッております。。。。


と、いいますか、個人的に”そんなこと思ってへんよ”(笑)と言うのが率直な気持ちですが、
編集部の佐々木さんのタックルボックスからハードルアーを何個もガメられる光景は、
あぁ、お気の毒に・・・・・と思ってしまいました。(爆)


なにはともあれ、ハードルアーオンリーで河口湖のゲームを楽しむ姿は尊敬に値しますね!!
しかも、結構釣れているので、編集部ガチンコ対決の記事は要チェックです!!!
いや~、雑誌作りも本当におもしろいなと思います。
2013.07.26 Fri l 雑誌関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8581_493495147393507_1136720691nnn.jpg


2013 8月号 Basser誌

今月号のバサーにて、後半カラーページの田辺道場にて、
前回に引き続き、春の河口湖特集の記事にて登場させて頂きました。
バサー誌は、26日発売予定ですが、早い地域は本日入荷予定とのことです。


今回もノリーズルアーを駆使して、河口湖らしくハードベイトゲームの模様をお伝えする。
前回は、プリスポーンダイナマイト・50UPを2連発のパーフェクトな展開だっただけに、
翌日は別パターンで、また違った角度からのゲームをどう展開するのか!?


プロフェッショナルの田辺さん主導のゲームは、今回も間違いなく動いた。
ご指導頂いた田辺プロ、その後日、おいしい思いをしたライターさん、カメラマンさん、
ロッドを貸して頂きました山中湖センターフィールド中原店長ありがとうございました。
来春も楽しみな、春のビッグバスゲームを紙面で体感してみて下さい!!
2013.06.25 Tue l 雑誌関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
  1. 無料アクセス解析